since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 昨日のこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨日のこと

2011 - 08/21 [Sun] - 15:28

近所のモールで子犬を見てきました。
トイプードルの黒でした。
特に犬を飼おうとおもった訳ではないのですが、昨日は映画が1000円で見られる日だったので、映画を見にいった時間待ちの間、ちょっとのぞいたのですが、売れ残りのようで結構月がたっていたにもかかわらず、お値段はとても高かったです。
トイプードルって人気の犬なんですね。

抱っこさせてもらい、とても可愛かったです。
値段がもう少し安かったら、もしかしたら衝動買いをしていたかも・・・と思うと、お値段が高くてよかった。
と思いつつも犬が飼いたいなぁと思ってしまいました。

家が狭いので、ゲージを置く場所もないのですが。

気分も上げ上げで、映画はハリーポッターを見ました。
子どもは見ないといっていたので、家で留守番。
一人でゆっくりとみました。3Dで。
本で読んでいるので、結末を知っていてちょっと残念でしたが、面白かったです。

楽しい気分で帰ってきたら、バカ旦那は飲みに行ってくるとでかけ、ちょっとお給料が入るとすぐに酒に変わってしまうのはいつものことと「フンッ」と無視して息子と夕食を食べましたが、ちょっと気分が下がり気味。

夜中、珍しくドアのチャイムがなり、「なんだよ。かぎでもなくしたのか、よっぱらいが。」と思いながら出ると「警察のものですが・・・」
「はぁ?」
「ご主人がよっぱらって歩けない状態のようでして、道で寝ておられたので...」

なんだ、それ。

毎度のことながら嫌になってしまいました。
汚れて、びしょびしょだったので、「服を脱いで上がってね」といってもまったく動けず、玄関でそのまま倒れてしまったので、放置しておくと、1時間ぐらい寝たあとでがたがたと服を脱ぎ始めているようでした。

酔ってるようでも声は聞いているのか・・・。

それにしても酔っ払いってぜんぜん怪我しないのね。
道で寝転んでいても車にも轢かれず、家に帰ってもふらふら動きながら、あちこちにガンガンぶつかっているようなのに、そのつど「痛~」とかうめいては、すぐ寝てしまって、ぜんぜん平気のようです。

雨も帰ってきてから土砂降りになったようだし。

まったく悪運がいいというかむかつく。

おかげで、今日は寝不足です。 フンッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/512-5ba0c85f

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

