since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 懐かしいゲーム  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしいゲーム

2011 - 06/26 [Sun] - 14:12

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
(2011/06/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

----------------------------------------------
このゲームがまたやりたくて3DS買いました。
昔、初めてこのゲームをやったとき、日が沈んだり、月が昇ったり、ゲームの中で時が流れるなんて・・・・。
画像もとてもきれいで山の上から見たカカリコ村の家々の窓に夜になると明かりが点り、空には月。
そのほかにも釣りや、流鏑馬などのサブゲームがあったり、馬に乗って草原を駆けたり、なんて美しくて楽しいゲームだろうと感激しました。

それ以来ゼルダの伝説というゲームのファンになってしまいました。

実は私のネームもゼルダの伝説の風のタクトからとりました。
あ、このブログは少し、はしょって風としてますが、別のところでは風乃拓人と名乗ってます。
(時乃歌里奈でもよかったw)

3DSでも64のころの美しさは健在ですが、3Dになった分ますます美しさが感動的になったような気がします。

でもゲームを進めるには2Dのほうがやりやすいかなぁw。
要所、要所で3Dにして楽しんでいます。

でも、昔に比べると反射神経が衰えたのか、なかなかゲームが進まない・・・
時間制限のあるところなど、エンドレスになるのかと思うくらいやり直しですぅ(ToT)

その上、息子Bが「お母さんばっかりやってる」といって(本当は自分がたくさんやってるのに)ほとんど貸してもらえないので、全クリするのはいつのことやら。

まぁ、全クリ特典の裏ゼルダはきっとクリアできないだろうから(というかもう今からやる気がしない)のんびりゆっくり景色を楽しみながらゲームの世界を堪能したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/506-c04dbeac

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。