since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 春になると駅のホームにも花が咲きそうです  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春になると駅のホームにも花が咲きそうです

2010 - 04/04 [Sun] - 12:19

4月から学童保育がなくなって、春休みの息子Bは1日2日と奥多摩の実家のほうに行きました。
車で行ってしまったので、2日間私は電車で仕事に行きました。
田舎なので電車の待ち時間があって(都会ではかんがえられませんが)割と朝からのんびりと出勤してました。
と、いってもいつもより30分も早く家を出なくてはならなかったけれど・・・w

久しぶりの駅のホームで自販機がなんだか新しい感じで素敵になっていました。
エキナカ自販機「acure」(アキュア)というそうです。
飲料メーカーにこだわらず、いろんな会社の飲み物がのめるようで、自販機を店舗ととらえ「acure」というブランドをつけたそうです。
エキナカ自販機って私は割と利用します。なんせ、待ち時間があるもんだからw
買うものはコーヒーやお茶が多いのですが・・・。
ふたが付いたものは電車が来てもバックに入れてまた後でのめるので重宝しますね。


「acure」では季節ごとにおすすめ商品をクローズアップしたキャンペーンを行っていて、4月16日からは「acure to flowerキャンペーン」がスタートします。
「acure to flower」は「アキュアとフラワー」とよむそうです。
「acureで対象商品を買うとポイントがたまって応募するとプレゼントが当たる上に、1円が「花と緑の農芸財団」に寄付され、エキナカやマチナカに花が咲いてしまうというキャンペーン。」

春らしくて素敵だなぁと思いました。


いそがしいひと時にほっとできるだけでなく、ポイントをためるとプレゼントが当たる、そしてエキナカやマチナカに花がさく・・・。
一生懸命花を咲かせる努力をするのではなく、すこしづづの積み重ねで知らない間に花が咲いているというのが春らしく感じられていいなぁと思いました。

だって、寒い寒いと思っていてもちょっとした陽だまりに小さく咲いている花をみると「あ、もう春だなぁ」って思うでしょw

この「acure to flowerキャンペーン」でたくさん花が咲くと「春も満開」になりまね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/422-6f88b832

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。