since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > パワーストーン  


-- - --/-- [--] - --:--


パワーストーン

2010 - 02/11 [Thu] - 16:58

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

石には不思議な力が宿っているといわれていますね。
確かに私たちが住んでいる地球や惑星を作っている素材なので、宇宙クラスの力を持っているような気がします。

石だけではありませんが、風や水などの自然にも力を感じます。
身に着けているとパワーをもらえるような気がするんですよね。
昔、昔メキシコに旅行に行ったときにはトルコ石を使った装飾品がたくさん売られていました。
天然石の力は世界中で信じられているんですね。

で、よくいろんなパワーストーンのアイテムを購入するのですが、なくなったり・・・壊れたり・・・

パワーストーンがいろいろ入っていた携帯ストラップは、買い物をしているお店の中で、突然割れてしまいました(ToT)
白いトルコ石が入っていた指輪は知らない間に石の部分がなくなっていました(ToT)
金運が上がるようにと思って買った黄色のパワーストーン ブレスレットは落としてしまうし・・・(ToT)

貧乏神とマブダチの私には縁がないのかなぁと思ってしまいます。
どなたかは、それは石が身代わりになって不幸から守ってくれているんですよと言ってくださいましたが・・・。

でも、そんなこんなでも4976堂さんのサイトで天然石のいろんなアイテムを見ていると、まぁ、パワーなんかは別としてやっぱり天然石は素敵だなぁと思ってしまいます。

輝きものも大好きなもので・・・w
4976堂さんにあるターコイズペンダントトップ(イーグル)、素敵ですねぇ。羽を広げた鷲をモチーフに中心にトルコ石の。
ターコイズネックレスと組み合わせた画像が下にあったのですが、なんかすごく良いなぁと思ってしまいました。
お値段もそんなに高くないし・・・

天然石 ブレスレットは手首のサイズも13cmから選べるので子供用でも購入しできるなぁと思ってしまいました。
男の子なんで、オニキスなんか黒でかっこいいし、勉強運もUPするかも・・・って、やっぱりどこかでパワーを期待しているんですねぇww



-----------------------------------------------------------
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
2.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
3.【努力】ガーネット ブレスレット
4.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
5.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
6.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
7.【成功】カーネリアン ブレスレット
8.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
9.【健康】トルマリン ブレスレット
10.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【開運】四神獣 ブレスレット
2.【厄除け】オニキス ブレスレット
3.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
4.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【才能開花】フローライト ブレスレット
7.【目標達成】オブシディアン ブレスレット
8.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
9.【万能】水晶 ブレスレット
10.【幸運】ターコイズ ブレスレット

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/400-e0977b94

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

