since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 10月になりました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月になりました

2008 - 10/05 [Sun] - 11:20

9月は運動会のため連日近くの公園まで園児を連れ出しての練習で毎日くたくたになってしまいました。(当日は自分の子の運動会と重なってしまい、私は参加できなかったのですがw)
お陰でブログも(両方とも)いつもにましてほったらかしになってしまいました。

運動会の日に携帯から書き込もうとかも思ったのですが、4月に新しくした携帯をいまだに使いこなせず、どうやって書き込んだら良いのかよくわからなくてかけませんでした。

で、ずっとブログペットのベィグリーのお世話になってしまいました。
まぁ、このブログ自体ベィグリーというURLで作っているのでww
タイトルもベィグリーのブログと変えようかなぁ

と、だらだらと関係のない前置きで、じつは昨日ペットショップでハムスターを衝動買いしてしまいました。

熱帯魚の水槽が殺風景になっていて(いつもかならず背景画のように泳いでいるネオンテトラが消えて久しく)なんだか寂しいので50匹980円というお買い得品を購入しようとでかけたペットショップ。
いつものように飼う事もできないワンちゃんを眺め、小動物コーナーを回って熱帯魚や金魚をみたあと、ネオンテトラを買って帰ろうと思ったらハムスターのゲージが中古品で500円で売っていました。

そしてその下にパール何とかという名前の特価品の真っ白いハムスターが。
丸まって寝ていたので顔は良くわからなかったのですが、とても気になってしまいました。

子どももなんだかハムスターが欲しそうにしていたので(と勝手に決めつけて)ちゃんんとお世話してね、と恩着せがましくw 買ってかえる事にしました。

子どもは私が気に入った白い方ではなくその下にいたサファイヤブルーとかいうグレーがかったハムスターが(200円高い(泣)がきにいったようで(まぁ、そっちの方が元気に動き回っていたし)そっちを購入。
お買い得品なのでと高をくくっていたら、エサや水入れなど、なんだかんだで5000円近い出費(ToT)

でも、まぁ子どもも嬉しそうにしているし、帰ってからも楽しそうにハムスターを遊んでいるので、まぁ、良いか・・・ハハh・・・

と、いうわけで我が家にまた新しい小動物が加わりました。
いつまで生きていてくれるかはわかりませんが、できるだけ長生きしてもらいたいものです。

ハムちゃん頑張ってね

あ、予想外に出費してしまったので熱帯魚はまた今度になってしまいました・・・・が。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/264-7bfd4e3e

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。