since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > ついてない・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ついてない・・・

2008 - 02/14 [Thu] - 11:44

昨日は主人が休みだったので、仕事の帰りにいろいろ食材などの買い物をして帰ることにしました。
夕方はタイムサービスなどをやっているのでとてもお徳になるのですが、いつもは子どもを学童に迎えにいかなければならないので、買い物はできません。

子どものおやつも・・・と思いお菓子コーナーにいくといつもはあんまり人気がないような板チョコのコーナーに空っぽの箱が沢山。なんで???
見てると中学生くらいの女の子が二人、板チョコを10枚くらいまとめて買って行きました。
あ~そうか、14日のバレンタインの手作りチョコか。よく見ると手作りチョコのレシピがタナの横にぶら下がっていました。簡単に出来そうなので、レシピにある板チョコを2枚買って他の材料も買って・・・(せっかくタイムサービスを狙ったのに無駄な出費かも・・・この時点でちょっとついてない・・・)レシピももらって帰ることにしました。

お米もなくなってきていたので、お米コーナーにいくとそんなに安くなってなくて、そういえば、近所のドラッグストアでお米の安売りチラシが入っていたのを思い出し、寒いし早く帰りたいという思いを振り切ってドラッグストアまで足を伸ばしました。
駐車場は空いていたのですが、もう暗くなっていたので一番奥の空いているところに止め、急いで入り口まで。が、なんと足元の車止めに気付かず、足を引っ掛けて、思いっきり転んでしまいました。そんな時に限って運悪く店から買い物を終えた男性が・・・・(ToT)

「大丈夫ですか!」と目の前でハデに転んだ私に声をかけてくれましたが「大丈夫です・・」と答えたのもつかの間、支えていた両手が倒れた勢いにのった自分の体重を支えきれず、ちょっと間をおいてそのまま顔面も地面に・・・・(ToT)

「大丈夫ですかぁ!」と再び。
「大丈夫です(本当は全然大丈夫じゃない・・・)」と笑顔で飛び起き、普通に歩いて店まで行きましたが・・・恥ずかしぃ・・・(ToT)
血が出てたらどうしようと思いながらも鏡がないので自分の顔を見ることも出来ず、ひりひりする足と顔面を押さえながら、左手も負傷していたので絆創膏も買って急いで車に戻りました。

家に帰って買い物袋もそのまま「痛かったよう・・」と負傷した手当てを。
旦那はいい年をしてwと小ばかにしながら全然、なぐさめてもくれず。
まぁ買ってきたものを冷蔵庫などにしまってくれてはいましたが。

しばらくしてから、そういえば、チョコのレシピは・・と思い出し、探すと・・・・

ゴミ箱に捨てられてた・・・・・(ToT)

一枚の紙ではなく、小さい本のように折りたたんだ見るからにレシピなのに・・・
お前のチョコはもうないよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

スポンサーサイト

ホホ・・大した顔じゃないですww でも右ほほに少し傷がつきました(ToT)その時は気がつかなかったのですが、日がたつと目だってくるんですね。
旦那は自業自得です、折角作ろうと思ってもらってきたレシピを捨てたんですからww しかも負傷した私に大丈夫、の一言もなく! でもおいしそうなチョコだったので休みの日に息子と一緒に作ってみようと思ってます。

あららっ・・・

こんにちは。

大丈夫ですか?
顔は怪我しなかったんですか?
気をつけて下さいね!・・・綺麗なお顔に傷が付いちゃいますよ!・・・って!見たこともないのにねぇ!(笑)・・・でも!綺麗なお顔を想像してます。ニャハハッ。。。

あれまぁ!・・・御主人へのチョコは無しですか!
可哀相にぃ~~・・・・・ウチは、今朝かみさんがくれました!・・・当然!手作りで!・・・ン~でも・・・愛はあるのかぁ・・・?義理か?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/207-8898985c

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

