since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > イルミネーション  


-- - --/-- [--] - --:--


イルミネーション

2007 - 12/23 [Sun] - 15:43

もうすぐクリスマスですね。
街のイルミネーションもあと少し最後の輝きです。
あのイルミネーションって昼間見るとなんともおまぬけな感じですがw
どこにあるのかもわからないときもあるし・・・・。
でも夜になると豪華絢爛・・・・・。

自分ではあんなに飾り付けることはできませんが、見るのは大好きです。
もともと光物が大好きな人ですからww
外出するたびに輝くイルミネーションをみながら、家の中はどうなっているのかなぁ、なんて余計なことを考えたりしています。

外だけではなく部屋の中も照明を工夫するととても素敵になりますよね。
キッチンのテーブルの上は少し下がったインテリア照明
寝室は間接照明ですこし落ち着いた雰囲気に。
居間は明るい蛍光灯の照明器具でにぎやかに・・など、など。

私は間接照明が好きですね。
子どもがいるとなかなかできないのですが、廊下や玄関などは間接照明で部分的に照らすととてもいい感じなんです。
美術館のように飾った絵にスポットライトをあててみるのも素敵だと思います。

今の時期は特に居間に飾ったツリーも素敵な雰囲気で輝いて見えますね。
後少しの間なのですがw

昔、息子と和紙で間接照明を作り寝室の枕元に置いたこともあります。
和紙って光がとてもやわらかくなっていいですよ。

今は壊れてしまってないのですが、機会があったらまた作ってみたいと思いますね。

もう少し子どもが大きくなったら、もう少し大人の雰囲気の照明で暮らしてみ
たいです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/198-3fc2892a

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

