since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > モヒカン金魚  


-- - --/-- [--] - --:--


モヒカン金魚

2007 - 12/14 [Fri] - 09:55

以前もう一つのブログに書いたのですが、ウチには子どもが保育園の子ども祭りで掬ってきた金魚がいます。
最初は黒一色でふなのような金魚でした。が、少しづつからだの色が変わってきて、黒い部分がなくなってきました。変な顔なのでウチでは変顔くんとよんでいます。
最近ではますます黒い部分は後退して正面から見た顔はモヒカン刈りのようになってしまいましたw まったく変な金魚です。

mohikan.jpg

毎度おなじみのぼろの携帯で撮ったので画像は見づらいです。

デジカメほしいです。ずーっと何ヶ月も前から思っているので、買えば良いんですけどw
とうとう携帯も古いままです。

サンタさんにお願いしようかなぁ・・・・

ね、面白い顔してるでしょうw 
長生きして欲しいですぅ

お久しぶりです!・・・そうでもないかな?

「変顔君!」・・・ヒゲも生えてる様な顔してますねぇ!
なかなか個性的で良いじゃないですか!
ウチの水槽に居たら!人気者間違いナシ!ですよ!
大事に育ててあげてね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/194-10a18cce

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

