since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > マラソンの練習をする息子  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マラソンの練習をする息子

2007 - 11/16 [Fri] - 12:53

小学1年生の息子は今来週あるマラソン大会の練習で中休み時間に校庭を走っているようです。

昨日、職場に学童保育所から電話がかかってきました。
学:「息子さんなんですが、学童に帰ってきてから、首が痛いといって元気がないんです。」
「マラソンの練習の後からだといってるのですが、なんだか首が曲がっていて、体も変にこわばっていて・・・」
母:「えーっ!」
学:「あ、熱はないみたいなんですが」
母:「職場に相談して迎えに行きます」
電話を切ったあと、側できいていた看護士さんが
「マラソンの後首が曲がらなくなったの?ちょっと医者に見せたほうが良いかも」
「えーっ!!」
と、いう事であわてて迎えに行きました。

全然、元気がなく体をまげて(首が曲がってるんで)そろそろ出てきて、いかにも大丈夫!?という状態。

木曜日でいつも行ってる学校の近くの医者は午後お休み。
あまり行かないのでうろ覚えだったもう一つの小児科をやっとの事で探し見てもらったところ、
「特に大丈夫と思います、一応、湿布でも貼っておきますか?」
なんだそれ・・・。

家に帰ってからいろいろ話を聞くとお友達と「ソニック走り」で走ったとか。

ソニック走り??
両手を後ろに羽のように上げて前かがみで走るようでニンテンドーWii のキャラクターのようです。

原因はそれだ!ソニック走り止めて下さい(ToT)

お陰でお仕事を1時間半も早退してしまいました
時給で働く日雇い労働者の1時間は貴重です(ToT)

今朝も少し痛いと首を曲げていましたが昨日よりはましになったようです。
湿布を貼って学校にいきました。

ちょっと具合が悪くなるとものすごい重病人のようになってしまうのは困り者です。
重病人のようにそろそろ歩いていきましたが、横断歩道では車がきたのでしっかり走っていました。

スポンサーサイト

KAZU-PaPa さん
まったく具合が悪いとすぐ分かりますw大げさでw
大病じゃなかったんで良かったんですけどね。
子どもって面白いですよね

ウチも!子供達は、ちょっとした事で大騒ぎですよ!
それで、直ぐに病院に連れて行くのですが!・・・
結果は・・・お恥ずかしい結果と言う様な事が多々ありますよ!・・・まぁ!・・・子供だからしょうがないですけどね!・・・まだ、なにか重大な病気があるよりは、お笑いで済む方がマシですけどね!
だけど!自給のお仕事での、1時間は、大きいですよね!・・・お互い頑張りましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/186-d13dcf7a

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

