since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 「アンテプリマ」のキャンペーン  


-- - --/-- [--] - --:--


「アンテプリマ」のキャンペーン

2007 - 11/06 [Tue] - 11:24

ワイヤーバッグでおなじみの、ANTEPRIMAが、『Intimate night - 親密な夜』をテーマに素敵なクリスマス用コレクションを発表しました。
クリスマスにこんな素敵なバックを持って少しリッチなお食事にでも出かけられたら、夢のようですね。





まだ11月になったばかりなのでちょっと早い・・・と思っていても外の紅葉にも負けない速さで、街は赤と緑、そしてキラキラのイルミネーションのクリスマスカラーに染まっていきますよね。

サンタさんはいつまで信じていましたか?
実は私、いまだに信じているんですよwww
もう父親もとうの昔になくなってしまったので、プレゼントをくれる人は誰もいないんですけどねww

クリスマスプレゼント
って目に見える形でなくてもクリスマスイブには何か奇跡が起きるんではないかと毎年期待してしまうのです(たいてい期待はずれなのですが)
でも最初の息子が生まれたのは12月24日でした。(早朝なんですけど)

12月に街を歩くと何も贈られなくても、何も贈らなくても気分はワクワク、心も温かくなったように感じるのは私だけかも  
ふふふ・・とどこかでサンタが笑っているようで  ふふふ・・


私がクリスマスプレゼントに贈られたいもの

  「今年も一年間よく頑張ったね」

 というねぎらいの言葉   ふふふ・・・


そうそう、アンテプリマではこの素敵なワイヤーバックがもらえるブログコンテストを開催中です。
抽選ではなく、素敵な記事を書いた人にプレゼントされるようです。
詳しくはこちら↓
http://www.wirebag.jp/web_campaign/blog_contest/

とっても素敵なバックなんですが、私は持って出かけるところがなく、というかこんな素敵なバックに似合う服も持ってない(悲し~)ので、応募は断念することにしました。
私一人が参加したために競争率が変わるという事はないと思うのですが、とりあえず競争を上げることもないのでww

当選された方はサンタクロースを信じるようになるかも・・・








コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/183-f0a8eefc

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

