since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > ブログペット  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログペット

2007 - 10/29 [Mon] - 09:28

このブログを始めたのは、本当はブログペットというものを飼ってみたかったからなんですねぇ。
生き物は大好きなんですが、世話をするのがだんだん億劫になってきてしまう私には、場所もとらず、ほったらかしでもまぁそれなりに動いてくれているブログペットはとてもあっているようです。
もともと日記はあんまり好きではなく、子供の頃もほとんど書いた事はありません。

ブログペットのサイトは最近ほとんどログインしていなかったけど、昨日久々にログインしてみたらうさぎのベィグリーはもう2年8ヶ月という事でした。へぇ~このブログはもう2年8ヶ月も存在してるんだ~とちょっと驚いた。(その割にはあんまり内容がないw ベィグリーが書いたところも沢山あるしw まぁ日記というものがあんまり好きではないので予想通りか)

以前はベィグリーのほかに熱帯魚もいた。こちらはリアルな動きが気に入っていたけど、読み込みに少し時間がかかるようになってしまい先日、ブログを衣替えしたのを機にちょっと惜しかったけどはずしました。

で、昨日またまた珍しいものをみつけ、懲りずに付けてみましたw (Air Dragonという命名は小学生の息子です)
FLOW
というPS3のゲームの生き物?のようでここに行くと文字を食べて成長する映像がみられます。PS3を持っていないのでゲームのことは良くわかりませんが、BGMもとてもゆったりしているので、音つきでながめていると癒さされますよ。

ブログペットのflowは文字を食べて成長するのではなく、訪問者数で大きくなっていくようです。今はミジンコみたいですが、どんな姿に成長するのか楽しみ。
ランキングなんか全然関係ないブログなので、あっという間にMAXに成長してしまうこともないので、ゆっくり成長を楽しみたいと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vagary.blog5.fc2.com/tb.php/177-ed964b79

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

