since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > 2011年07月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値下げ

2011 - 07/30 [Sat] - 13:25

任天堂の3DSが大幅に値下げになったようです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/28/083/index.html



なんだかなぁ・・・・。
まぁ、旦那が給料をごまかした分で購入させたので、私的には無料でゲームがもらえるし、特に頭にはきませんでしたがw。
ちなみにこのニュースを新聞で見つけたのはバカ旦那です。

でも、ファミコン・バーチャルコンソールタイトルってなんだ?
とにかくeショップにアクセスして「ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム」参加してみました。

しかし、アクセルする以前!。おばさんなのでネットにつなぐのにものすごいを苦労したよ。(ToT)
おまかせでアクセスポイントを探してみるとセキュリティーロックがあって、PWがわからんし・・・
何度、接続できません、のエラーコードが出たことか(ToT)
任天堂テクニカルサポートセンターに長々とTELしてやっと手動でつなげました。

途中でバカ旦那の金で買ったんだから、もう良いか、とも思ったのですが、息子が自分の貯金を使って中古で買ったものもあって(19800円だったと思いますが)絶対ゲームがもらえようにしてね!と言われ、頑張りました。

でもこんなに早く1万円も値下げしたら、怒る人もたくさんいるでしょうね。
フレアーレッドなんて、もう少し待って、値下げした後に販売すればよかったのにね。

過去にDSなどのゲーム機を修理してもらったこともあるのですが、任天堂のサポートはとても親切で、丁寧だったので、個人的には任天堂が一番好きですね。
ソフトもファミリー向けだったり、沢山の仲間や友だちと一緒にプレーできるものが沢山あって良いなぁと思っています。

色々会社経営も大変なんですね。

任天堂さん頑張ってくださいね。また楽しいソフトも期待しています。
eショップも使えるようになったし、色々いいものがあったらダウンロードして楽しみたいと思います。



スポンサーサイト

自家製ピクルス

2011 - 07/23 [Sat] - 16:55


作りました。

おすすめ?節電対策

2011 - 07/03 [Sun] - 12:25



プレスブログからの情報です

ベランダに旦那が適当に撒いた種と、去年咲いた花のこぼれ種からたくさんのあさがおの目が出てきました。
つるがすこし延びてきたので、「今年こそは!」と思っていたグリーンの網をつけました。

これで今年はベランダの窓辺にグリーンカーテンができるかしら・・・。
我が家のマンションは窓側が川に向かって開けていて、夏は川からの風がとても気持ちいいです。
でも、去年の夏は暑かった!今年も暑いのでしょうかね。


今年は日本中で節電が行われる夏となりましたね。
我が家もこのグリーンカーテンで少しでも節電に協力したいですね。

本当は、あさがおではなくて、きゅうりやゴーヤなどのほうがお財布も節約になるんですが、ちょっと残念です。
今年のグリーンカーテンがうまくいけば、来年はグリーンの幅を広げきゅうりなどにも挑戦してみたいと思います。

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。