since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > 2010年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


朝起きたら

2010 - 12/31 [Fri] - 14:05


雪がいっぱい降っていました。
京都は雪になりました。

ビックリ

久々に雪だるまなんか作ってみました。


休日

2010 - 12/29 [Wed] - 11:09


27日から帰省しています。
今年から、帰省しても一緒に遊ぶ人がいなくなりました。
寂しいかぎりです。
でも、まぁゆっくりとした休日を過ごすつもりです。
前から読みたかった本を買ってきました。
こんな機会でもないと本なんか読めないからね。

年末年始

2010 - 12/26 [Sun] - 16:42

昨日から年末年始のお休み。

昨日は、TVの周りを少し片付けて、もうすぐ買うであろう地デジのスペースを確保しました。
(でも地デジはいつになるやら・・・まぁ7月までにはw)

そして、今日は熱帯魚の水槽を少し掃除しました。

本当はえびやプレコなど掃除用に働いてくれる種類の魚を追加したいのですが、明日から帰省するので、追加は年明けに。

まだまだ掃除するところは山のようにあるのですが、今年はこれくらいかなぁ・・・

あ、お風呂場は昨日旦那がやりました。
窓は寒いので暖かくなったらやろうかな。

もし、時間があったら後はキッチン周りを少しきれいにしてみようと思っております。

ブログのバックだけはお正月用にしました。

ブログペット

2010 - 12/23 [Thu] - 09:07

とうとう、ブログペットも終了して今いました。
今までさぼり気味だったブログの更新もベィグリーに随分助けてもらいました。
このブログのアドレスにもあるようにvagaryのブログでしたね。

感謝の意味をこめて、サイドに画像だけしばらく残しておきたいと思います。

BlogPet:vagary

誕生日:2005年3月8日
    2010年12月12日
    5才 9ヶ月

またどこかで素敵なブログペットを見つけたらvagaryの代わりにつけたいと思います。

ありがとう、vagary

終了(BlogPet)

2010 - 12/10 [Fri] - 08:41

ベィグリーは、風はチェックしたかもー。
でも、ベィグリーがペットへメールしなかったー。
でも、きょうは、配信したよ♪
でも、マガジンとか終了しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。

ブログペット(BlogPet)

2010 - 12/03 [Fri] - 08:37

風の「ブログペット」のまねしてかいてみるね

このに貼ってあるブログペットのもあるブログペットのもあるようです。
私は飼えるのマンション住まいで、ペットが飼えないので(最近のマンションは飼えるのマンションは飼えるのもあるブログペットのマンション住まいで、ペットが

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

