since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > 2010年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


風もほしいかな(BlogPet)

2010 - 03/29 [Mon] - 08:03

ベィグリーはクマがほしいな。
風もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。


バーチャル水槽

2010 - 03/28 [Sun] - 18:20

mixi 水槽2

mixi でクマノミを飼育中w

購入したのはニモとモモという二組のクマノミとつばさとルルというスベスベサンゴヤドカリ
後は、徐々にカップリングで現在クマノミは6匹に。

毎日、水槽を掃除したり、お魚にえさを上げたり。
トレーニングをするといろんな泳ぎを憶えます。

熱しやすくさめやすい私なのですぐにほったらかしのコケだらけになると思うけれど、今は珍しいのでがんばって飼育中ww
レベルが10になったらもうひとつ水槽を持てるみたいなので、新しい水槽にはいろんな魚を飼育する予定です。

バーチャルでない水槽の熱帯魚たちもまめに世話をしたあげないとなぁ・・・

関西人

2010 - 03/22 [Mon] - 13:37

20100322133831
関西人の家には、絶対あるというたこ焼き器。
我が家にもありますよ。

小麦粉と卵とキャベツがあるとすぐにたこ焼きパーティーができます。

タコがあればラッキーなんですけど、我が家ではめったにタコは入りません。

タコの買い置きなんてしないしね。

タコの代わりは、今日は挽き肉。

豚の細切れやコーンなんかを入れても美味しいよ。
タネは少し水分が多めのほうがとろっと出来上がります。

お試しあれ

それで試食された(BlogPet)

2010 - 03/21 [Sun] - 08:42

きのうは風の人生みたいな経験したいなぁ。
それで試食された!

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。

新年度

2010 - 03/19 [Fri] - 21:01

今日で年長組のみんなともお別れ、来週の火曜日から新しいクラスになります。
今までの年長組みは部屋がなくなりランチルームへ(3月31日までは卒園しても保育園は登園できます)

ちょっと気の毒な気がしますが、新しいクラスの準備などがあるのでしかたない・・・。

来週からは1歳児。

新しいクラス。まだぜんぜん想像ができません。
仕事の雰囲気はガラッと変わるのに、家にかえると今までとさほど変化はなく・・・・

あ、息子Bは学童保育がなくなって一人留守番になります。

これもまだ想像ができません、ガラッと変わる新年度。

4月からまた新しい年度の始まりです。

花束(BlogPet)

2010 - 03/14 [Sun] - 08:44

風の「花束」のまねしてかいてみるね

今日はありません!私の花が貰えるなんて!私の花束をもらいました。

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。

花束

2010 - 03/13 [Sat] - 16:22

20100313162443

今日は卒園式でした。
卒園児からバラの花束をもらいました。

こんなにたくさんのバラの花が貰えるなんて!
私の人生ではそんなに経験できることではありません!
とてもうれしかったです。

今日はとても暖かで穏やかな日でしたね。

卒園してもまだまだ登園してくるので、また月曜日からがんばります!

小さい鉄人

2010 - 03/08 [Mon] - 21:28

20100308213053

ドコモでもらった小さい鉄人28号です。長男にモバイルPCを買いました。
と、いってもキャンペーンで無料。まぁ、ドコモに通信料を払うのですが、使い放題で月額 5500円弱(5520円だったかなぁ・・・)
とても快適に使っているようです。私もほしいなぁ・・・。
そのうち、長男が帰ってきたら使わせてもらおうと思っています。

後ろにあるのはマイカーのレプリカ。

この車を買ったときに丁度マイナーチェンジの時期で、入れ替わるのでカラー見本のこのレプリカをもらいました。
私の車はほとんど飾りがないのですが、同じ色の同じ形のマーチの運転席の前にこれが乗ってます。
(向こうのほうにチラっと見えるのは向かい側にとまっている本当の車です)

これに鉄人が加わりました。
ちょっと可愛い感じですw。

それで我が家とか仕事(BlogPet)

2010 - 03/07 [Sun] - 07:55

きょうベィグリーは、風と風は紅茶は参加したかもー。
それで我が家とか仕事ー!
だけど、風はスチーム付きは試食するはずだったみたい。
でも、ベィグリーは、連絡する?

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。

3月3日

2010 - 03/03 [Wed] - 20:50

20100303205252
今日はひなまつりですね。

我が家は女性は私一人なので毎年ひな祭りの日はさみしいものです。

今年もケーキだけは買おうと仕事の帰りにケーキ屋さんを探したのですが、どこも時間帯が悪かったのが、駐車場は満車。

ちらし寿司でも作ろうと思っていたので材料を買いがてら西友に・・・・

が、しかし、最近西友は価格安を目指しているためか専門店がなくなっていて、ケーキやがなかった(ToT)
となりの東急にいったけど、おいしそうなケーキはもう売り切れていた。

仕方がないので1階のミスタードーナツでケーキのようなドーナツを買いました。

まぁ、安く付いたんですけど・・・・

そんなこんなで、今年のひなまつりも散々です・・・

とりあえずちらし寿司は作りました。

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

