since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


やったぁ~!絹かるいし当たったよ!(BlogPet)

2009 - 06/18 [Thu] - 08:40

風の「やったぁ~!絹かるいし当たったよ!」のまねしてかいてみるね

今日仕事から帰っていました!!
息子が先にみつけ「

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。


風で面談するはずだった(BlogPet)

2009 - 06/11 [Thu] - 08:38

ベィグリーは、風で面談するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。

やったぁ~!絹かるいし当たったよ!(BlogPet)

2009 - 06/04 [Thu] - 08:35

風の「やったぁ~!絹かるいし当たったよ!」のまねしてかいてみるね

今日仕事から帰ってきたら、なんと、なんと、なんと、なんと、なんと、なんと、なんと以前モニタープラザで応募した【まかないこすめ】絹かるいした。
息子が先にみつけ「

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。

やったぁ~!絹かるいし当たったよ!

2009 - 06/02 [Tue] - 23:25

今日仕事から帰ってきたら、なんと、なんと以前モニタープラザで応募した【まかないこすめ】絹かるいし届いていました。
息子が先にみつけ
「何、これ?わぁ~、おいしそう!」

えっ・・・・・

「ちょっと、まって!」
もう少しで食べられてしまう所でしたww あぶない、あぶないww

でも見た感じはふわっとしていて手触りはかりっとした感じ。
軽いしといえば軽いしと言えますが、黙ってお皿にのせておいたらお菓子と間違いそうな外見と感触。

ふふふ・・・
なんだかいい感じ。

以前、軽いしには痛い目にあっているので「軽いし」という言葉にあんまり良いイメージはなかったのですが、今日からイメージが変わりそうです。
早速、お風呂で使ってみました。
最初は遠慮がちにやさしくそ~っとこすってみた。
お!なかなか良い感じ

そのうちだんだん力が入り(なんたって象の足ですから・・・w)ゴシゴシこすってみましたが、前の軽いしのように痛くならなかったです!
ちょっと感激しました。

風呂上り、かかとはすべすべとはいかなかったですが、(元がものすごいからw)でもガビガビとささくれ立っていた皮膚は落ち着いたような気がします。

これからしばらく使ってみようと思います。
こすってもあまり痛くないので、回数を重ねるごとに、絹(シルクプロテイン)の成分がじんわりと肌になじむんで行く「絹(シルクプロテイン)の成分」というのが良い感じですよね。
絹のようなきめ細かい「美しいかかと」への期待がもてそうです。
また、時々途中経過もブログに書いていきたいと思います。
モニタープラザ様、まかないこすめ様、ありがとうございました


絹かるいし

金沢生まれ神楽坂育ちのまかないこすめファンブロガーサイトに参加中


 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

