since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > 2008年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


12月30日

2008 - 12/30 [Tue] - 18:26

長い間、ベィグリーにまかせっきりになってました。
特に体の調子が悪かったわけではありませんが、ちょっと離れるとドンドン、ブログとは遠ざかってしまいますね。
まぁ、もともとマメな方ではないのでこんなもんです。

今日は暖かい一日だったので窓や玄関のドアなどの掃除をしました。
年末に掃除なんて何年ぶりかしらw

今年は何処にも出かける予定はなく結婚して初めて自分の家でお正月を迎えることになりそうです。
地方の大学に通っている為おばあちゃん家に居候している息子Aも帰ってきて息子Bは楽しそうです。

明日は息子Bのお誕生日。
年越しそばとケーキ・・・・まぁ、サービスで宅配ピザでも取ろうかなぁ。

携帯から書き込みができるように設定しました。
なので、もう少しマメに更新ができるようになるかも。
しかし、携帯から文字を打つのは苦手のうえ新しい携帯(って4月に買ったんですけど・・・)で使い方がいまひとつわからず・・・・・夕方、窓を拭いていたら妹の旦那様から電話があったのになかなかうまくつなげられなくて、まったく、年とともにますます機械にも疎くなっていくようですw

まぁ、携帯からの書き込みが上手くできるようになったらまめに更新します。

ではでは、皆様良いお年を・・・・・


タイトルなし

2008 - 12/20 [Sat] - 17:35

これな~に?(BlogPet)

2008 - 12/16 [Tue] - 07:58

風の「これな~に?」のまねしてかいてみるね

なんだと必ずこんなもの

*このエントリは、ブログペットの「ベィグリー」が書きました。

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

