since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > 2007年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


ショック!!

2007 - 09/27 [Thu] - 10:58

昨日昼食を食べた後、日頃あんまり丁寧に歯を磨かなかった報いか、ものすごく歯が痛くなり今日歯医者に行ってきました。
以前から時々、痛くなり医者に行かなくっちゃ、と思いつつも長期に通わなくてはならないわずらわしさや怖さで伸び伸びにしていました。

「これはひどいですね。この歯もこの歯もぐらついているし、順番に抜いていきましょう。」と一番奥の歯をあっという間に抜かれてしまいました。

ものすごく痛かったので、抜いてもらった方が良いやと同意したのですが、抜かれた後もう生えてこないのだ・・・とものすごく落ち込んでいます。(歯って思ったより大きいんですね。)

ボンヤリとした頭でなんとなく思い出した歯医者の言葉・・・。

「順番に抜いて・・・?」

まだこれから何本も抜かれるのか!
ますます落ち込み中・・・。
明日これ以上抜かないと絶対ダメなのか聞いてみようと思っています。
が、そんな気力残っているかなぁ・・・

抜いたあとってどうなるのだろう?
まさか。入れ歯!?

ドッと落ち込み・・

今日は一日おとなしく物静かな私でいられそうです・・泣泣泣


9月24日

2007 - 09/24 [Mon] - 17:34

とくにタイトルが思い浮かばなかったので、日付にしてみました。汗

ミスタードーナツの新製品食べましたハート2個やわらかくて材料をふんだんに
使っているという味で、結構カロリーもあるのではないかな?
フフフ・・・でもおいしかったです。
そして31アイスクリームのハロウィンアイス食べました。ジャック・オ・ランタン
紫色がリンゴ味で赤がぶどう味という魔女のトリック、ハロウィンと
いえばかぼちゃ味のパンプキンプリン(息子と二人で半分ずつ)
見た目もとても面白く楽しいアイスでした。
くじでマジカルマグカップあたりましたniko

そういえば(まったく脈絡なく)明日は中秋の名月。
お団子買ってこなくっちゃ。だんごmangetu

とうとう、食欲の秋到来ですなぁ。泣き笑い

誕生日

2007 - 09/20 [Thu] - 02:56

昨日はお誕生日でした。
毎年思うのですがこの年になると、誕生日は特別嬉しいものでは
ありません。もう少し年をとるとまためでたいと思うようになる
のかもしれませんがw

なので、特にイベントもなく、まぁ一応近所のケーキ屋さんで
イチゴのショートケーキを買って息子と食べました。

あ、そういえばミスタードーナッツで新しいドーナツが発売され
た日と同じ。

ケーキじゃなくてドーナツにすればよかったかなぁw

ペットのキャラ (今日のテーマ)

2007 - 09/14 [Fri] - 09:33

BlogPet 今日のテーマ ペットのキャラ
「ブログペットになってほしいキャラクターは何ですか?」
ブログペットは色々増えて楽しくなったけれど、私は小鳥が
好きなので鳥がいても可愛いかなとおもいます。
 
インコのようにカラフルな小鳥が飛び回っているのも楽しい
し、ニワトリやダチョウのようなユーモラスな動きをする鳥が
いるともう一匹飼ってみたいかなぁ。
 
あ、こぺんぎんがいたw

不完全燃焼 (今日のテーマ)

2007 - 09/05 [Wed] - 09:07

BlogPet 今日のテーマ 不完全燃焼
「もう夏も終わりに近づいていますが、今年の夏やり残したことは何ですか?」
毎年、なんの計画もなく夏をすごしているので、特別今年の夏にやり残して残念だったと
思うことはないのですが、どこか旅行したかったなぁ。
 
夏でなくても良いので、年に一回は好きな所で好きのものを思いっきり食べてのんびり
すごしたいなぁ・・・・。

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

