since 2005.02.03

  office 風(rera)のナビゲーター   トップページ > 2005年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


【マコちゃんの靴】 その3:学校で

2005 - 03/23 [Wed] - 10:23

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

カスピ海ヨーグルト

2005 - 03/17 [Thu] - 17:23

息子は最近、花がずーずーしているなぁと思っていたが、
どうやら花粉症のようだ。
熱中して遊んでいるときはそうでもないが、ボーっとして
いると思い出すのか目をグリグリ掻いている。
時々、目もはれぼったくなっていて、なんだかとても気の
毒だ。小さくでも花粉症になるんだね。特効薬があるわけ
でもないし。
で、思い出したのが、以前、ブームのときに種をもらって
作っていたヨーグルト。

最初の頃珍しくてよく食べていたが、最近はあきてしまい
冷蔵庫の片隅に忘れされれたように置き去りになっていた。

いつのだ~、大丈夫か~

最後に作ったのが、まだ一度も食べいない状態で残っていた。
一応、自分で責任を取って食べてみたが、大丈夫そうなので、
(ほんとか~)それを種にまた新しく作ってみた。

明日の朝、うまく固まっていたら、大成功?

しかし、恐ろしく強いヨーグルト菌。

げっくり、かっくり(うた)

2005 - 03/16 [Wed] - 11:17

げっくり、かっくり 水曜日
もっくり、きんとき 泥だらけ

にちよう~~日

おわりの神様さんだいし
ぴ~ひょろ、ぴ~ひょろ さんだいし

そら、入れ! そら、入れ!

【マコちゃんの靴】 その2:日曜日に

2005 - 03/15 [Tue] - 14:31

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

洗濯

2005 - 03/15 [Tue] - 11:05

いつも旦那の洗濯物は後回しになる。

理由1:トレーナーなど厚手でかさばるものが多い。
理由2:靴下など異様な臭いがするので、一緒に洗濯機に入れたくない。

天気が悪い日など洗濯機を2回まわすのも面倒だったりするので、必然的に旦那のものばかり溜まってくる。

先日「俺のものばかりよけて洗濯してる、差別している」とご不満のようだったので、今日は、旦那様のものばかり一番に洗濯してあげました。うふ・・

足拭きマットといっしょに・・おほほほ・・・

うめ と さくら と

2005 - 03/12 [Sat] - 10:12

うめ と さくら とするもんこの指たかれ!
うめ と さくら とするもんこの指たかれ!

たかい山 くずせ!

うめ とさくら と合わせてみれば
うめの眺めは ぴんこしゃんの しゃっしゃ

うさぎが餅くって ほ~い、ほい

ひふみよ(わらべうた)

2005 - 03/11 [Fri] - 10:53

ひふみよ 四方の景色を 

春とながめて ほーほけきょと おっしゃった

そら、いっかん 終わった・・・

亭主の携帯

2005 - 03/09 [Wed] - 13:27

呼び出し音がメチャメチャ耳につく!
小さいと耳が遠いので聞こえないから、仕方がないのか・・・。

変なクラシックの曲だから、よけいジジくさくてうっとうしい!

時々、口ずさんでいる自分に気づいて、ますます、うっとうしい(ToT)

【マコちゃんの靴】 その1:はじまり

2005 - 03/08 [Tue] - 04:11

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

窓の外

2005 - 03/04 [Fri] - 10:45

20050304104536
雪でした

桃の節句

2005 - 03/03 [Thu] - 11:24

今日は桃の節句。

我が家は、男ばかりなので、女性は私一人・・・。

一人でも美味しいケーキでも焼こうかな・・・。(^-^)

 | HOME | 

今日のおすすめレシピ

リンク

最近の記事

ありがとうベィグリィー

クリック募金

gremz

開運•魔除けブログパーツ

ココペリ
開運•魔除けブログパーツ

今日の色

ブログ村

PIXTAへのリンク

写真素材 PIXTA

プロフィール

風

ブロとも申請フォーム

フラスコ天気予報

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ワーナー・マイカル・シネマズ

映画館で並ばずにチケットが買える!

おすすめ商品

ブログミ

アフィリエイト

レビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コラブロ

Ripre

FC2カウンター

